*このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れは、
 Keikana Lineのライン法を使っています。





1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング




【Keikana Line資料内容】


最初に

*基礎DVD (Keikana Lineの基礎です・通常のライン法と概念が違います)
keikana Line独自の基礎
定義を収録。どんなラインが堅いのか?機能するのか?が収録されています

 

 

次にパワーバランス資料群
①パワーバランス1 DVD
 (トレンドの強弱と終焉の見方)

トレンドが発生した際、そのトレンドの強弱や終焉の見方を収録しています 

 

パワーバランス2 DVD (直近の力関係の見方)
☆どんなラインがより堅いのか?基礎DVDの内容を更に踏み込んで説明しています。
これ知ると、従来の三角持合い・ゾーンを上下に造りブレイクなどの手法が如何に稚拙か分かります。また、相場に意識されるラインの引き方も収録しております。
 

 

③パワーバランス3 DVD(時間軸の使い分け・レンジ形成方法)

☆効果的・重要なレンジの引き方を時間軸・各トレンド別に説明しています。

 

④パワーバランス4 DVD(短時間シリーズ)
とても簡単な方法で、短時間用のレンジ作成が収録されています!このレンジに基づいて、スキャルも可能です。レンジを作成する所用時間は数分です。 

 

パワーバランス5 DVD(○○の秘密と○○の定義です。)

☆ライン法を極めるには必須。一度引いたラインが、これを学べばより機能し勝ちやすいライン構成に変わります。

 

パワーバランス6 PDF (利食い・損切り編)
益・損でていても、なかなか利食えない・損切りできない御方用です。

 

パワーバランス7 PDF(雇用統計編)
雇用統計の値動きの枠が事前に分かる方法です。上下にドッカン!!といっても焦らず対処。
特殊なテクニカルを組み合わせて根拠ある逆張り・順張りできます。

 

パワーバランス8 DVD(値ごろ感防止編) 初販売です!
この引きかたがあるから・・・値ごろ感でのエントリーが防げます。現在ですとポンド円の値ごろ感ロングの選択肢はなかったと思います。

 

 

他の資料群(以下はPDFです)

①組み合わせ資料(ライン法と相性のよいテクニカルを記載しております。

 

マインド矯正方法・アドバイス資料
他のブログ・書籍で見た試しないアドバイス・勝者への考え方への思考矯正できる資料です

 

①パワーバランス特別編1(○○と○○と○○)
値動きの事実・エントリーのタイミング等、万物事象に基づいて記載しております。つまり、妄想・願望なしのエントリーが出来ます。

 

パワーバランス特別編2(ヘッジファンド対策・戦略編)
なぜ彼らが勝つのか?なぜ一般大衆は踊らされてしまうのか?ここを紐解いて、具体策を記載してます。 

 

パワーバランス特別編3(トレンドの○○と○○)
トレンドの良し悪し・長期化する・短期化するという見方ができるようになります。 

 

④パワーバランス特別編4(FOMCサイクル編)
なんて言えばいいんでしょう・・・ただのFOMCの質によりけりなのですが、今のFOMCには、ドンピシャで嵌ります。発表前の値動きで、どちらの結果なのか分かるという・・・・。


⑤パワーバランス特別編5(ポジション管理編)
この資料で上手なポジション管理が学べます。

⑥パワーバランス特別編6(持ち合いからトレンド発生の見方)
持ち合いから、どのような機序でトレンドが発生するのかの見方を記載しています。

⑦パワーバランス特別編7(ポジションマネージメント編)


その他
①投資始めDVD
  超初心者の方の為のDVDです。
②パワーバランス300DVD  誰もが同じラインが引け効果的レンジを作る方法収録です。
③パワーバランス500DVD  ロウソク足を使ってのトリッキーな相場に意識されるラインの引き方です
④タイムバランス3 PDF  前回新作!ライン1本で相場の上げ下げが分かりやすくなる方法です。



Keikana Lineはじめての方には
基礎DVD、パワーバランス1.2.3.5.8や特別編1、タイムバランス3をオススメします。