このブログで事前予想している為替の値・値動きの流れ予想はすべて、
Keikana Lineのライン法を使用しています。



1ポチをお願いします。あなたにご利益がありますように。
シャンシャン

  


為替・FXランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


皆さま お久しぶりです。

マインドフルネスのおかげでだいぶ調子も戻ってきました。

これから 徐々にブログを再開していきたいと思いますので

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


まあ食欲だけはあるので 私はこの暑い夏には強いのです。

先日も 久しぶりに事務仕事。食料を沢山持参して仕事をしていたところ、

【アマさん、少し胃腸休めたほうがいいですよ】 とkeikanaさんがひとこと。

私の口がいつも動いているので 糖尿病になるのではないか?と心配してくれました。

やさしい やさしい ときには毒舌なkeikanaさんです。

私は 出かけるときはいつでも食べられるように 食料バッグを持参するのですが、

まわりからは【だから太るんだよ】 『食べるの止めたら?』と常日頃言われているのですが、

【口がいつも動いている】と言われたのは初めてです。 さすがkeikanaさん!  

心に響くフレーズでした。

『私、そんなに食べているんだ。』 と反省しました。


まあ ぶろぐは ゆるーく 始めますので よかったら読んでくださいね。

昨日の ゴゴジャン記事です。

6月25日有料記事


6月25日有料記事2


まあ こんな感じです。



こちらもよろしく!

アマテラスのFX。ゴゴジャンブログ へGO!

スペシャルブログの内容は、頻度が違います。


今日からこちらも始めます。
アマテラスのFX。公式ツイッター
完全オープンのツイッター ブログで書けないon timeでの動きをつぶやきます

続きを読む