春爛漫!です。 
  


今日もまた、春の輝きでランランしている

TVRアマテラスです。

TVR グリフィ○ 自分の車のはずなのに、
どんなんだろう?と、ネットで調べてしまいました。

ヒーローさんも、ひと目で
「あっ、ヒーローさんだ!」
とわかる車を買われるんですね。


1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ



もそろそろ、見頃時が近づいてきましたね。

為替にもドーン!という感じの春の嵐がきています。

突風に吹き飛ばされないように、

ポジション管理はきちんとなさって下さい。




今は芽吹き時なので、、

人によっては

ぼーっとする。
だるくなる。
自律神経が過敏になる
妄想がひどくなる。
怒りやすくなる

等々、いつもより、過敏になっている方も多いと思います.
為替にも影響するのでしょうか?

精神状態のように、
上に下に行きやすくなる?いやいや。

しかし、最近はどの通貨も結構上に下に動きましたので
精神的苦痛をともなっている方もかなりいらっしゃると思います。

そういう時は、
「取り戻そう!」と、
希望的観測でエントリーしがちですが、
精神的にもかなりショックを受けているので、
エントリーする分、損が膨らむ可能性が高いです。
なにせ、損をしたショックで、
まともな分析・判断ができないのですから。

「私はショックなんて受けていない!」

という方は、
現実を受け止められず、
感情を麻痺させているだけでは?


人間には喜怒哀楽があります。
喜怒哀楽。
4つでひとつです。

「私には怒りの感情なんてない。」
という方。
喜怒哀楽はひとつなくすと、全部なくなります。
ロボットのように動かない心になっているかも。

損をして
「ショックでない!」
と、表面の自分が思っていても、
内なる本当の自分は、自分の感情を知っているので、

実は感情に流されているんです。


よーく、自分を見つめて取引することをオススメします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは
本日の値です。


①119.880
②119.530
③119.370
④119.200
⑤119.140
⑥118.750
⑦118.380


春の陽気のように、
暖かい気持ちでいられる一日でありますように!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、大ファンのCちゃんからコメントいただきました。
きゃは~!!!と舞い上がってしまいました。
ありがとうございました。
いつか、掲示板に書き込みたいです。



1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ