『静かな時』
  

どうせ、動かないだろう。


皆さん、そう思われていますね。
今のところ、10pipsくらいですか、
これは、スキャは無理かな。


1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ



あー、これは、
昨日の消しちゃった記事の内容です。(^0_0^)

昨日の日中は結構スキャ日和だったんです。
そして、
119.450くらいを付けた時、

拾うか拾わないかは、資料4.5を見てください。
という内容だったわけで。

ユロドルも、夕方からもみ合ったところ、
今、ドル円も、ユロドルも、鍵の値ですよ。

と、書いてあったので、、

ご覧になっていた方、
ユロドル、逆差しロングでとれましたか?


このように、資料4や4.5を見ると、
3/10の高値からの下げ、
先週の下げ、
等、わかるわけです。
大ハズしはしませんね。
(^0_0^)

keikana師匠、
さすが、作った人は当てますね。

皆さんにも、
是非、資料購入をオススメします。
(まだ、ご覧になっていなければ。)


まあ、こうやって私は好きなこと書いちゃっていますが、
(新参者のくせに。ね。)

自分に正直なんです。(^0_0^)
だから、すべての人に本心隠さずに伝えます。
伝えかたには気をつけていますが。
相手にどう捉えられるかは気にしてもしょうがないのです。
それは、相手の内の問題だから。

ブログをやって気づいたことは
いろいろおっしゃってくる方も多いんだなあと。
きっと、私のブログの何かが、
その方の内面の何かと反応してしまうんでしょうけれど。
その方々の内面は、私の責任の範疇ではないのであえて
お答えはしていません。

ひとつの記事を書いても
反応は人それぞれ。
ポジティブにとる人もいれば、
ネガティブに見る人もいます。
人間て、こうも反応の仕方が違うんです。


だから周りには自然と同じような考えや
何かを共有できる人が集まります。
類は友を呼ぶ。

本当にその通りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自己啓発本、セミナーでも、
よく、
引き寄せの法則とか、
ポジティブシンキングとか、ありますよね。
(簡単にはできません。)


きっと、このブログを読んでくださっている多くの方は
ご存知で、
『ポジティブに頑張るぞ!』
なんて今日も元気に働いている方も多いんでしょうけど、
なぜ、うまくいかないことのほうが多いんでしょう?


そう、頑張れば頑張るほど、
無理がかかって、逆方向に行くか、
いつか、張り詰めていた糸が切れて、、、、
なんてことになりかねません。


人間って

顕在意識より
潜在意識のほうが大きいんです。

だから、引き寄せるとかは
ご自分の潜在意識の部分を変えなければ難しいのです。


ご自身の潜在意識にあるエネルギー感の物しか
引き寄せられないのです。

だから、類は友を呼ぶ。のです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替取引でも
このメンタル面は大変重要です。



みなさまがハッピーな1年になりますように。


1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ