1ポチキャンペーン実施中!
あなたにも幸運を!
シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!


押してくれ~(#^.^#)






週末は、山奥で過ごしました。

あるんです。
ネット環境もなく、携帯の電波も届かないところが。

携帯電話。

ちょっと前までなかったのに、 (えっ?)
いつの間にか、生活必需品に。

不思議ですね。
10年単位で生活の仕方も変化しています。


携帯電話。
最初は、『絶対持たないぞー。』
なんて思っていたのに。

email ?
『筆不精なのに送るわけないじゃん。』
なんて思っていたのに、
今やブログまで始めている。

思えばクリントン前大統領が、
情報通信に力を入れる。と言いだしてから、
四半世紀。
本当に様変わりです。

全く、不思議です。
それほど環境に影響されています。
いつの間にか。

でも、この週末。
20年くらい前の自分を思い出しました。

携帯も、メールもない頃の生活を。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、

先週の終値も今さっき知ったのですが、

今週の予想を。



まず、ドル円。

午前9時の時点で、 124.100 以上か以下で
上昇継続か、下げるか?が判断できそうです。

以上なら、十分高値更新を狙ってきて、
以下なら、とりあえずは123.600を目指す展開になりそうです。



次にユロドル。

下値は
ズバリ、1.08850(鍵)
週のレンジとしての下値は1.08600も濃厚です。

上はとりあえず、
硬い、硬い、
1.10050付近を明確に超えてくること。
が大切です。

あす、午前には細かい値を投稿予定です。



それでは

今週も
頑張るぞお
えい!えい!おー!
(山パワーで元気です。)