リターン選手権。
2日目の読みが甘かった。
上からのラインを見逃していた。


ブログをご覧になるかたは
      1ポチしてから読んで頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。


タイトル通り、

7月27日~7月30日一週間のリターン選手権
折り返しました。

わたしは、今回、
自分のチームの皆さまへの声がけもおろそかに
やらしく
今週の豪ドル予想もせず、
結構真剣にエントリーしております。

が、2日目に
やっちゃいました。

自分で引いたとあるライン。
値が下回っていたので、
さっさと微益撤退に訂正したところ、直後に

《ぐーん》と駆け上がっていったのです。

えっ?えっ?
と、チャートを調べたら、
違う方向からのほかのラインでは
その値は上回っていたのです。




この日の師匠のブログには、

《ナンピンロングです》
と、書かれていて、
《やっぱり次元がちがうな。》と改めて思いつつ、



微益に甘んじたことで闘士がでて
《絶対逆転してやるー》 《勝ちたいー》と
いつもはしない逆張りなんぞしてしまっている
私です。



  

それでは
ドル円予想 パート1

昨夜は、さすがに起きれませんでした。
まあ、指さってもいませんが、
(そのへんはあっさりしているのです。
 過ぎ去ったことは忘れる) (-^〇^-)

①124.520
②124.330
③124.200
④124.000

①を上抜けたら、
上昇の勢いが来月まで続きそうです。


Happy?


ブログをご覧になったかたは
      1ポチして頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。