家には・・・金のなる木・・・があります。
祖父がお金を挟んでいたというその木を
数年前に株分けしてもらいました。

他に水くれを忘れても
その木だけは、大切に大切にしています。 (-^〇^-)

ブログをご覧になるかたは
      1ポチしてから読んで頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。





そうなんです。金のなる木は特別扱いされています。
はっきり言って、
葉っぱの一枚一枚の弾力までチェックしています。

(どんだけ~!)

弾力チェックと輝きチェックもしています。
土の乾き具合、湿り具合チェックなんて当たり前です。

(冗談ではありません)

が、
なぜか他の観葉植物。は、発育が悪い。
やっぱり、なんでも手をかけないとだめなんです。

なので最近
うちの観葉植物は 金のなる木 のみになりました。

(枯らせちゃったんでしょ)



ばれたか。(-^〇^-)




リターン選手権
ハッシーの背中は遠くなりました。
欲が深すぎてエントリーにかからない。
(でも勝負はこれからだ)



師匠から先ほどメールが、
そこに書かれた文章。

「きっと僕いまリターン選手権1位です。
5pips刻みでナンピンロングで、もう400pipsくらい
いっていますから。」

(douyoさんジャッキーさん。ナンピンってあるんでしょうか?)

夏休みで 《自由人》 全開のお師匠様です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下げてきました。ユロドル。
流れは《下》です。

この先は?

7月30日・ユロドル予想②

①1.10200
②1.09800
③1.09700
④1.09650
⑤1.09330
⑥1.09200
⑥1.09030
⑦1.08800
⑧1.08xxx

①でショートがオススメです。


明日は運命の日!

《えっつなんで?》 

(月足完成だから) (-^〇^-)

ブログをご覧になったかたは
      1ポチして頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。