今日は早朝から暑いです。
早朝散歩のじいちゃんばあちゃん。
危険だよ。
私?
エアコンガンガン。食欲全開です。


ブログをご覧になるかたは
      1ポチしてから読んで頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は満月です。
占星術を為替取引に使っているかたも
いるようですが、
私にはちんぷんかんぷんです。

以前、
スリランカ人の占星術師に自分の星を読んでもらいました。
スリランカ人はこれに基づいて結婚相手も選ぶそうです。

☆を読めたらいいなあ。
とは思いますが、
昔から星の名前を覚えることは苦手です。
でも
宇宙戦艦ヤマトの星の名前なら知っています。

(-^〇^-) (-^〇^-) (-^〇^-)




7月31日・ユロドル予想パート1

昨日は予想下限までは落ちましたが、
やはり
1.08xxxまでは行きませんでした。
そして、今日は上げやすくなっています。


①1.10080(鍵)
②1.09830
③1.09300(鍵)


欧米時間まではこんな感じでしょうか。


ブログをご覧になったかたは
      1ポチして頂ければ
      嬉しいです。 

         
      
 ポチしちゃいなよ。