ちょっと涼しいというレベルを超えて
寒いんですけど。

(誰に言ってんの?)



昨夜は帰宅が1:00am
     
疲れたあ。



年を重ねるということ

     =

気温の変化に弱くなる。
疲れが取れにくくなる。


皆様も、
体調管理に気をつけましょうね。



ブログをご覧になるかたは
      1ポチしてから読んで頂ければ
      嬉しいです。 

         




ドル円は、
ロングできませんでした。

昨日、流れが切り替わったので、
下にそれほど落ちませんでした。

今日も狙いは同じです。

が、

本日は、
とある値でのショートもはいりたいなあ。
と思っております。


8月27日・ドル円予想①

①123.xxx
②122.xxx
③121.900(鍵)
④121.680
⑤121.300
⑥120.950
⑦120.550
⑧120.230


③からのショート
もしくは⑦⑧からのロング狙いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Qちゃん、いつもコメントありがとうございます。

ロング・ショートの切り替わり。
昨日の記事は、サイクル理論で
判断しました。

昨日のお酒は。
むふふ。そうなんです。
忍びの者さまからなので縁起がいいんです。(-^〇^-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


豪ドルは、

こちらも本日は上げやすくなっています。
ショートする方は注意なさってください。




ブログをご覧になったかたは
      1ポチして頂ければ
      嬉しいです。