今宵はFOMCです。
という訳で、
《チーン》 と音が聞こえそうなくらい動きません。
夜になったら利確などで動くのでしょうが。





ブログをご覧になる前に、

 
     
                    
クリックお願いします。 励みになります。




最近はニュースを見ていても
何やらびっくりポンな物騒なことが多いですね。
日本人は変わってしまったのでしょうか?

世界を見渡してみても、ISやら,シナ海の問題,難民問題やら
私は夢いっぱいだった時代の
平和ボケお気楽世代なのですが、
そんな私でも、何か《まずいかも》と感じてしまう最近の混沌さ。
何なんでしょうね。
平和は永遠に続くと思っていたけれども、
そうでないかも。なんてことも最近は考え始めました。

そうでない世界が来ても後悔しないように、
やはり《いま》を一生懸命生きぬこう。
と改めて思う今日この頃です。

       



ユロドルは、
書いている間にモクモクと上がってきています。

レンジは、

1.10280~1.10600

1.10600~1.11150

このレンジで動くのでは?
と読んでいます。





ブログをご覧になったら、

 
     
                    
クリックお願いします。 励みになります。