ブログをご覧になる前に、

 
     
                    
クリックお願いします。 励みになります。




個別勉強会体験談①


私が個別勉強会を受けたのはもう2年以上前になります。
以前も書きましたが、
アベノミクスにのってFXを始めて、
半年で103円から93円までの下落で大損をしていました。
これではいけない。と、ブログやらいろいろネットで検索して
見つけだしたのがkeikanaさんのブログでした。
過去記事からすべてを調べ、

《この人は、なぜこんな値が先に出せるんだろう?》
《なぜ、こんなにピッタリなんだろう?》
《自分もこんなふうになりたい。でも絶対人には教えないだろうな。》
などと思いながら、
keikanaさんのブログの値をいつも参考にしていました。(^0_0^)

そんな中、
個別勉強会のお知らせがブログでありました。
自分で値だしができるようになりたい!と思っていたので
すぐ申込みたかったのですが、
ネットの人に会う。ということにとても抵抗があり、
本当に申込みをしたかったけれど勇気がなく見送りました。

その勉強会のことがブログに書いてあり、
《あっ本当に受けている人がいるんだ。大丈夫そうだな》
などと思い、2回目を申し込んだのですが、
定員いっぱいで断られてしまいました。
(私が怪しかったんでしょうか(^0_0^))


3回目、今度は募集時間ジャストに送信ボタンを押し、
無事に勉強会を受けることができました。

つづく。

(次こそはご質問いただいている内容を書きます)

       



それでは
ドル円予想②です。


朝記事は
上下予想①~⑥の鍵値と鍵値を目一杯に動きました。
日本時間、日銀発表があったんですね。

これからですが、
上向きの流れの切り替わりは出ていません。
ということは、
下への流れの継続ですが、

問題は 上下の鍵値です。

鍵値を超えた向きに動くと読んでいます。



①121.450(鍵)
②121.100
③120.700
④120.300(固い)
⑤120.170(鍵)



ブログをご覧になったら、

 
     
                    
クリックお願いします。 励みになります。