日銀の追加緩和期待なのか?

でも、追加緩和って何をやるんでしょうか?

もしくは、まさかの消費税率上げ先送り?

まさかね。

そしてどのペアも
なにか、おっかなびっくりの動きです。





  

ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 



高値は昨日とほぼ同じのユロ円。
(ドル円もだよ)

硬いラインで止まるタイミングも一緒です。


①129.440(鍵)
②128.950
③128.750
④128.650
⑤128.550
⑥128.200


動きはあまりないかなあ? 




       
 
ここより追記です。

ブログを見ていたら、

手乗りクロネコさんのブログ  

に、既に習われた、   

安心逆張り法についての感想が載っていました。

きちんと、取引前にご自分でも検証してやられているんだなあ。

お人柄だでているなあ。

ととても参考になりましたので、

みなさんもぜひご覧になってください。

(10連勝!すごい!負けた!)








縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.