今日から再び寒くなるようで。

先日の寒波では家でも被害が。

《金のなる木》に少ーしだけ水をあげて、

あろうことか中にしまい忘れたら、


枝や、葉っぱが、だら~ん となってしまい、

いろいろ手を加えましたが、、、

私の《金のなる木》は旅立っていきました。

いままでありがとう。くすん。



が、

今日

新しい《金運観葉植物》を仕入れにいきます。

縁起物で生きているアマちゃんですから。



  

ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 






 ユロ円は、

昨日は、上①を大きく超えていきました。

ドル高・ユロ高 両方の恩恵を受けました。

ということは、今日の日銀の発表次第では、

この通貨は荒れそうですね。



上は、
①130.500
②130.150
③129.800


①129.700
②129.450
③129.300



日銀の発表前までの予想です。





       
 

 手乗りクロネコさんのブログ  

に、既に習われた、   

安心逆張り法についての感想が載っていました。

きちんと、取引前にご自分でも検証して取引されています。

お人柄だでているなあ。

素直・実直・慎重 な方です。

ととても参考になりましたので、

みなさんもぜひご覧になってください。

(10連勝!すごい!負けた!)


なんと、今月の利益が貼り付けてあります!

皆様、必見です!

(貼り付け画像が老眼で見えなかったので、
 昨日は気づがなかったよ)





縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.