ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 





 今年の吉方位は、南南東!

 昨日は、家から南南東にある

 だいぶ離れたお寺に行ってきました。

 
 
 護摩祈祷を受け、

 その後、お決まりの《おみくじ》

 一回で 《大吉》 をget

 年甲斐もなく、ガッツポーズ!

 ご祈祷ってすごいなあ。

 すごーく疲れました。


 

 ドル円は、

  未だスキャる天国です。pipsは少ないですが、

  朝から1回、25pipsだけとりました。

  若かったら、ずーとやっているのになあ。
  
  これから、上に行くか? 下に行くか?

  未だわかりません。

  もみあいってやつです。

  逆張り法を見ているといろいろわかります。

  もちろん、値動き構造体の値は頭に入れながら

  取引しています。

  上は硬いです。2段階で硬いです。

  下は、もし急落があっても、120.円台中では

  止まりそかな?と読んでいます。



 ユロ円予想

 ①131.850(鍵)
 ②131.300
 ③130.900
 ④130.900
 ⑤130.500(鍵)
 
 鍵値でのエントリーもしくは、

 スキャリングかなあ。 



 趣味の園芸さま、コメントありがとうございました。
  
   ジャッキーさん利上げ前日からの上げ予想。凄いです!

   超人ジャッキー にニックネームを変えます。

  
  自由人・常識人・超人 の集まりですね。(^0_0^)


 
  手乗りクロネコさんのブログ  

   

 


 
 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.