添削ご希望の皆様、
勉強会ご連絡をおまちの皆様


お待たせしております。
申し訳ございません   
もう少しお待ちくださいませ。


  

ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 








 小話 《タイお土産編》


 お師匠さまから、タイのお土産で、
 タイのカップラーメンをいただきました。

 ちひろちゃんがブログで、
 辛くて《死ぬかと思った》と表現した
 《スープを捨て、麺を洗った》と表現した
 
 あのカップ麺。



 『スープを捨てたあ?』

 『麺を水道水で洗ったあ?』



 なんてもったいないことをするんだろう。

 私には、 (^0_0^) (^0_0^) (^0_0^)






 大好物の味でした。





   美味しくいただきました。

 ペロリ




 はっきり言って、

 何杯でも食べられます。 (^0_0^)


 去年の忘年会もタイ料理多かったなあ。(^0_0^)

 

 唐辛子ばんざーい!   






まずはユロ円予想です。
  
 上 132.000

 ここがいまの鍵値と読んでいます。

 上抜けにくいとは読んでいます。

 とりあえず一旦落ちるかなあ?と。


 下の候補は、

 ①131.500

 ②130.900
 
 
 一旦は、このあたりまでは戻しそうかな?

 と読んでいます。



 
  手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使っての

 ご本人のリアルトレードを書かれています。

 取引の考え方・姿勢  私も見習いたいです。
 


 
 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.