Q
ドル円、117.500って、どうやって出したんですか?

と、メールいただきました。


答えは、

構造体ライン・逆張り法の両方で出ています。

習った方。復習してみてくださいね。



構造体勉強会ご参加のルーシーさま。

昨日お送りしたのお手本画像ピッタリでした。

昨日下値ピッタリ。



急落でも、ぴたー。とあってしまう値。

お師匠さまには、

『ここまでくると怖いんですけど』

と思わずラインを送ってしまいました。


お師匠さんの頭の中どうなっているんだろう?



  





  

ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 



 ドル円は

 値は保護記事で。

 私の戦略も公開です。 

  



 ユロ円予想

 こちらは、昨日下鍵値は守りきれず、

 下方向に向かいました。

 上は
 ①130.750
 ②130.500
 ③129.850
 
 下は、
 ①129.000
 ②128.750
 ③128.350(鍵)


昼間はこんな感じでしょうか。







 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 




保護記事ですが、

超優良情報のため30分の公開でした。

すみません。


見れた方、ラッキー



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。