足の指につけるゴム。

これ~は、凄い!

激やせの予感です。

いままで試した中でNo1かも。



興味のある方はポチを押してから
下記事を読んでね。
ポチplease.



 

ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 







足の指につける黒いゴム

をつけて2週間くらいです。

書店で見つけて衝動買いです。


たぶん、体の体重のかけ方

バランスが変わってくるんでしょう。

腰が少し痛いときもありますよん。



食欲減退
一人前で足りるようになってきたので、

これは期待できそうです。






もう巨大なんて言わせない。





ユロ円は、

昨夜書かなかった際のキワの126.600まできましたね。

ここでリバウンドしているので、

やはりドル円同様方向的には上に行きそうかなあ。

なんて読んでいます。
 

①128.200
②128.000
③127.700
④127.500
⑤127.300
⑥126.950
⑦126.650(鍵)
⑧126.350


できれば、⑦⑧で拾いたいなあ。
 

 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.