ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 







ユロ円予想

125.000付近
ここを下抜けると、
ラインが引けていません。


ここは明確に割ると、、、、

ユーロ円は不透明なのでパスです。

戻り売りするとしたら

戻りは126.900くらいかなあ。




ドル円は、


下は、

①112.900
②112.800(鍵) ここまでだと思うが
③112.400

暴落のない限り②で止まると読んでいます。



と、朝記事でしたが、変わりなしです。

一応拾っています。(^0_0^)




ユロドルは、


下から
①1.10700
②1.11000
③1.11200
④1.11300
⑤1.11450

日本時間朝記事通り上は行っても④でした。

かこれからは

追加で、


上 1.11600

下 1.10100 1.09600 です。





 

 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.