昨日の夕方電車に乗っていて

咳ゴホゴホの人がたくさん。

なんか、いやだなあ。なんて思ってしまったら

それまでなんともなかったのに、

家に着くと、急に具合が、、、

病は気から とはよく言ったもので、

ならば、気力で治そうと、



ユンケル2本・ネギを首に巻き、
薬として日本酒を飲み速攻就寝。




おーほほほ。

治りましたわよ。


やっぱり
やばいな。っと思ったらユンケルです。

(佐藤製薬の回し者ではありません(^0_0^))




ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 







ドル円は、

前の記事読んでね。



ユロドルは、

前の記事で、ネギを首に巻く。と書いたのですが、

そのまま首に巻いたわけではありませんよ。(^0_0^)



ユロドルは、1.10少し上で反転中。

レンジは続くよどこまでも。 でしょうか?

大下落した時の最下限はもっと下 1.07xxx。

ここを割らない限り、上昇orレンジでのもみあい

と読んでいます。

①1.09800
②1.10000
③1.10200
④1.10650
⑤1.10900
⑥1.11000






ユロ円は、

coming soon

 

 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.