寒いですねえ。

でも花粉は飛んでいますねえ。

あいうべ体操しまーす。






ここをポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 














ドル円は、

昨日は、

ここ下げたら逆さしショートのところまで
数十pipsのところまで落ちてきました。

もちろん刺さらず。

これで一旦上げかなあ?

木曜日だからもう一度試すかなあ?

なんて、見ていますが、

とりあえず112.800くらいまでは戻すかなあ。

と読んでいます。








ユロドルは、

coming soon





ユロ円は、

coming soon

 

 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.