ドナルド・トランプの言葉はわかりやすい。

n十年前アメリカの知り合いが、

トランプの言葉

『不動産は
ロケーション・ロケーション・ロケーションだ!』

を信じて、家を次々に買い替え、富を作っていったが、


テレビで見ていても言葉に力があるよなあ。

さすがに一代で巨万の富と築いた人は違う。

言葉で、多くの人を動かしていく。

トランプの発するモラルではない本音が
多くの人の心の奥底にあるから、
これだけ支持されつづけるんだろうなあ。


世界の人々にとっては大迷惑だけれど、
アメリカ人にとっては良い大統領なんだろうなあ。






ポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 






ドル円は、

前の記事をご覧下さい。




ユロドルは、

やっぱり、一旦1.07000あたりまで落ちる可能性も

あるのかなあ。と読んでいます。


ユーロ安は何も言われないんだよなあ。



①1.09600
②1.09350
③1.08750
④1.08250
⑤1.07000

②~④の動きかなあ。



ユロ円は、

coming soon

 

 
 あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.