只今、DVD字幕用文字起こし中です。

(まだやってんだ(^0_0^))
(メールの返事書いてるの?)


秋に発売されたDVD完全版2枚目の
秀逸のテクニカル
につづく第2弾!


よく、こんなこと思いつくなあ。

なんて、勉強会に来る皆様がいつも言う言葉。

何も言えねー。 ボーゼン。 唖然。

普通は思いつかない。つけない。

keikanaさんの頭の中はどうなっているんだ?

そんなことをつぶやきながら、文字おこしをしております。

終わったものから、ヒーローさんにキラーパス。

ヒーローさん大変だ。寝れないぞお。




文字起こしで、お師匠さまの声を聞きすぎて、

もう、完璧に物まねができるレベルです。

とくに語尾! 

こんどお会いする方にご披露します。

またヒーローさんかな。 (^0_0^)


ものまねっこします?





ポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。
縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 





 3月9日(水)

①新作DVDパワーバランス300
  
超初心者様へのQ/A集付き

②逸材テクニカル編第2段DVD
 
超初心者様へのQ/A集付き

③パワーバランス資料等のKeikana Line資料

発売です。

DVDでは、
超初級者さまからのご質問にお答えしています。

①FX会社に口座開設。keiknaさんのオススメは?
②チャート画面はどうやってインストールするの?
③チャート画面の見方がわからない
  いろいろなボタンなどう使うの?
④指標などの情報はどのくらい知っていればいいの?
  keikanaさんは何を見ている?
⑤ブログで使ってるFX用語を知りたい。
⑥そして、素朴な疑問にお答えします

・暴落、暴騰ってなぜ起こるの?
 兆しと書いていますが、わかるものでしょうか

・どこで入り、どこで損切や手仕舞い?

・初心者がエントリーし易い通貨ペアってあるの?

・なぜ噴く場所が分かるの?
 

・返り具合 って何?       などなど



乞うご期待! 









 ドル円は

今のところ朝記事通りの上値ですが、

これからは、、、

朝記事上①114.200    114.265まで行きましたが、

ここは硬いです。

一応ここでショートしておりますが、どうなるか。

目標は113円前半なのですが。



①114.250
②113.900
③113.650
④113.300
⑤113.200
⑥112.850


①をぬけても昨日高値あたりが抵抗になるかな

と読んでいます。







 ユロドルは、

前の記事をご覧下さい。





 ユロ円は

下123.000
上124.400

で挟まれています。

その間は

①124.100
②124.000
③123.450
④123.150

こんなところです。






 
 
あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。

 超優秀大御所トレーダーです。

 (私は体型が大御所です。) 


 
 
手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って

 取引されたご本人の感想です。

 勉強の仕方など、必見です!

 (なまけものよ!見習おう)






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.