みなさんは、

毎日必ず食べるものありますか?



私は最近、

ほうれん草・パプリカ を毎日食べています。

マイブームです。




大昔、若かった頃、

フルーチェにはまっていて

毎日セブンイレブンで買っていたときの出来事。

《今日はフルーチェないよ》

入るとすぐに、というおばちゃん店員の声。


さいあく~!


恥ずかしかったなあ。





またスーパーのおばちゃんに、

《今日はほうれん草・パプリカないよ》

って言われないように買う場所はたまに変えないと。





ポチっと押すと、
アマテラスのブログランキングが上がります。
縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.


 





 3月9日(水)

①新作DVDパワーバランス300
   超初心者様へのQ/A集付き

②逸材テクニカル編第2段DVD
 超初心者様へのQ/A集付き

③パワーバランス資料等のKeikana Line資料

発売です。

DVDでは、
超初級者さまからのご質問にお答えしています。

①FX会社に口座開設。keiknaさんのオススメは?
②チャート画面はどうやってインストールするの?
③チャート画面の見方がわからない
  いろいろなボタンなどう使うの?
④指標などの情報はどのくらい知っていればいいの?
  keikanaさんは何を見ている?
⑤ブログで使ってるFX用語を知りたい。
⑥そして、素朴な疑問にお答えします

・暴落、暴騰ってなぜ起こるの?
 兆しと書いていますが、わかるものでしょうか

・どこで入り、どこで損切や手仕舞い?

・初心者がエントリーし易い通貨ペアってあるの?

・なぜ噴く場所が分かるの?
 

・返り具合 って何?       などなど



乞うご期待! 


Keikana Line ホームページ 資料販売カテゴリ 
もご参考に!






ドル円は

前の記事をご覧下さい。





 ユロドルは、

結構上まできましたね。

とりあえずの目標は、1.09900 あたりかなあ。

①1.09900
②1.09600
③1.09400
④1.09150
⑤1.08750




 ユロ円は

coming soon




 
 
あ~るさんのブログ
    
 あ~るさんも逆張り法感想を書いてくださっています。
 超優秀大御所トレーダーです。




 
 
手乗りクロネコさんのブログ  

   
 サイクル理論 勝率90%の逆張り法を使って
 取引されたご本人の感想です。
 勉強の仕方など、必見です!






 

縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.