為替予想記事ではありません。
ブラックジョークpart2です。
でも、世の中こういう人もいる。のです。
だまされたくない人は読みましょう。
なので
ご覧になりたい方だけご覧になってください。



!マーク




 縁起の良い富士山バーナーをポチしちゃおう。
  あなたにもご利益がありますように。 
   クリックPlease.

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アマテラスの思う
こんなセミナーはいやだ!part2


①ライン法絶賛⇒テクニカル1⇒テクニカル2
 ⇒またライン法⇒テクニカル3。
 自分に手法が無いため、その内容がコロコロ変わる。



②感で取引するより低い的中度20%
  たまに当たると大騒ぎ!
  その履歴のみを残し、過去記事は総編集。
  受講者に伝えていることと、
  記事がちがうのは日常茶飯事。


③セミナー受講者に疑われると、
  関係のないkeikana Lineの名前を出し、
  受講者からの信頼感を得る。



④一方通行の目線を受講者に植え付ける。
 そのため、¥125でロングを持つ受講者続出。
 下がっても、ナンピンで大丈夫。と講師は言い切り。
 持っている人。ご愁傷様です。
 受けた人、高い授業料だったね。
 泣き寝入りするの?

 

⑤Keikanaの名前出して、
 keikanaの創始者は俺だ!と大嘘をつき、
 ブロガーも俺が育てた!と嘘をつき、
 (ブロガーはいい人たちだから反論してこないのも
 見越して、言いたい放題)
 そうやって受講者信頼させる嘘八百の悪徳講師。
 


⑤受講者は、
 そんな悪人、この世にいるわけがない!
 と思っているから、それを信じてしまう。
 別の場所では、『keikanaから免許皆伝をもらった』
 等々、言い放題。
 TPOに合わせて、言うことも変える。



⑥セミナー受講口外禁止誓約書、を作り、
 受講者に、そのセミナーを受けたことさえ
 口外しないよう禁止している。
 これって、、、、
 いままで、書いた方。 よーく考えよう。
 おかしくね?
 やばいことしてないと、こんなのもの
 書かせない。
 警察へGO!



⑦ジャッキーは私の弟子で。教え子で。
 さんざん、記事で言っておきながら、
 (私でさえ、教えてもらったことあったのかなあ。 
 って思ってた。会ったことなかったなんて愕然!)
 今や、別の場所で、
 『教え子』という言葉を使う人は信用しましぇん。
 なんて、しゃあしゃあと言う。

 早く過去記事改ざんしなきゃね。

 TPOに合わせて、言うこともいつも違う。
 (嘘つきすぎて、妄想・現実がわからない
  もはや、、、、、)



⑧難しい言葉、文章を使い、
 わからない人がいると、
 『あなたが悪い!』 ように思わせる。 
 難しい言葉を使うのは、
 『難しい言葉を使える 自分って凄い
 『自分を、見て。見て。見て。』という
 幼児性の現れかな。

 ラインもわからなくなると、
 『魂のラインを引いてください!』
 などと、わけのわからないことを言う。

 ねえ。魂のラインって、どこに引くのお?



⑨なので、もちろん受講者はいなくなっていく。
 次のターゲット探しに選ばれたのは、
 某T●●●● という場所。

 ここでも、今までの記事と真逆のことを
 シャーシャーと書いている。
 何も知らないご新規ターゲット。

 そして今日も
 新たな被害者が増えていく。

 





うわあ。
こんなセミナーいやだあ。








  



縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.