海⑤

波の音は心を穏やかにします。





ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 





こんなことを言っている講師にご注意!

①実は自分がkeikana本人だった。
②keikana Lineを考えたのは私だ。
③keiana グループの人々に教え育てたのは私だ。
(会ったこともない人にどう教えるんでしょう?)
④サイクル理論を考えたのは私だ。
⑤資料を考えたのも私だ。
⑥keikanaから免許皆伝をもらった。
等々、
嘘を言って受講者を信頼させる偽者がおります。


女性の方もご注意を!!!
ブルブル~。
今の活動の場は某T、、、
ターゲット探しをしていますのでご注意を。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロドル予想part1

上への鍵は、1.12300

下への鍵は、1.11800


どちらか抜けた方への動きになると

読んでいます。












今週も楽しくお過ごし下さい。
お花見・飲み会・
花粉症を吹きとばせ!
  





縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.