ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 










3/24~のkeikana Line 
 個別レッスン・集団セミナー公募開始
 



開始時間  8:00~


受付方法  info@keikana-line.co.jp 
        までご連絡ください。

コースは3種類

①基礎コース
 資料を使い、ただ棒読みする訳では無い、
 個別ならではのヒント等を御教えします!!
 基本3時間です。


②サイクル理論コース
 値出しができるのは、このサイクル理論の一部です
 リターン率・習得の速さが違います。

☆勝率90%以上の逆張り方法は先日締め切りましたが、
  御問い合わせが絶たない為、
  限定15名様だけに御教え致します。

    勝率90%の逆張り法最新感想  


③パラレル理論コース
 ②の上位版です。受講にはサイクル理論の受講が
 必要です。

 




《御問い合わせに関してのお願い》

下記事項を必須項目として、
御連絡くださいませ。

①名前
②電話番号
③投資歴
④投資での経験談
⑤今まで使用していたテクニカル
⑥御希望コース


詳しくは、


Keikana さんのブログ
    

にてご案内しております。





こんなことを言っている
  偽者講師にご注意! 

①実は自分がkeikana本人だった。
②keikana Lineを考えたのは私だ。
③keiana グループの人々に教え育てたのは私だ。
(会ったこともない人にどう教えるんでしょう?)
④サイクル理論を考えたのは私だ。
⑤資料を考えたのも私だ。
(それにしては、、、)
⑥keikanaから免許皆伝をもらった。
(一人もあげたことないって)
等々、
嘘を言って受講者を信頼させる偽者がおります。


女性の方もご注意を!!!
ブルブル~。
今の活動の場は某T、、、
ターゲット探しをしていますのでご注意を!


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、今回のセミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。

資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。










縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 






今週も楽しくお過ごし下さい。
お花見・飲み会・
花粉症を吹きとばせ!