空⑤

広い空を見上げてみると、

その自然な青さに、小さな幸せを感じる。





ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 




keikana を語る偽者が出ておりますので、
  ご注意ください。

こんなセミナーは嫌だシリーズ!
をご参考に。    

ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ
ヒーローさんブログ  をご参考に。

*上記以外にkeikana Lineグループブログを
貼っているブログがありますが、
一切の関わりはありません。

*上記でお心当たりのある方は警察へ。


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、今回のセミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。

資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




keikana Line 
個別勉強会・集団セミナー公募



受付方法  info@keikana-line.co.jp 
        までご連絡ください。

コース
①基礎コース
②サイクル理論コース
     
勝率90%の逆張り法最新感想  
③パラレル理論コース

 
詳しくは、 
Keikana さんのブログ① 
にてご案内しております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







勉強会の感想part 2


part1は、ずーと前に書きましたが、そのつづきから。

(どのつづき?記事探せないよ(´;ω;`))

勉強会カテゴリーで探してくれ~。ペコリ




この前(ずっと前)は、一回目の勉強会の感想を書いたと

思うのですが、(2013年9月にはじめて受けました)

(私が教わったのは、本物のkeikanaさんでしたよ。)


これから勉強会に参加したいなあ。

と思っている方のご参考にありのままを書きます。




まず、

勉強会で気になるのは予算。

私は、自分の予算も言って勉強会を組み立ててもらいました。

その時点で、

《この値だしができれば自分は大丈夫》 

という確信があったからです。



なぜって?

keikanaさんの出す値がドンピシャだったからです。

(きちんと外した時もカウントしていました)

なので、最初にkeikanaさんに、

《僕も外すことありますよ》 と言われたとき、


《はい。2回ありましたよね。》 と返事をしたら、

keikanaさんは、ぎょぎょ!とされていました。




心配だったのは、何回も書きますが、

ネットの方。

ということでした。(すみません。)



でもそれは、keikanaさんも同様だったようで、

一回断られているんです。私。

keikanaさんに勉強会を。

《メールの文章から人柄が見えなくて怖かったです》と。

後々、keikanaさんから聞いたのですが。




予算に関してですが、

巷の、数千円の本を参考になさってる方にとっては、

一般の方にとっては、安くはありません。

馬鹿高い!と思うでしょう。



が、

何十枚・百枚で、取引されるかたには、

大変安いものだと思うのです。






私は、当時、

10枚~50枚での取引でした。

なので、一ヶ月後にすぐ2回目の受講ができました。

利益がでたので、それが2回目の予算でした。




私の経験から言えることは、

《大丈夫かなあ》 と思っている時は、

受けないほうがよいのです。

私も数ヶ月は様子を見ていましたから。

オンタイムで全てkeikanaブログは読んでいました。



私は、自分の必要なものだけを取り出す人間なので、

keikanaさんのブログも、値 は毎日見ていました。

その他のいろいろなエピソードはたまに。(^0_0^)


なので、私にとっては、どんな上手い言葉よりも、

その前もって出すkeikanaの値 が、

勉強会に来る決め手でした。

《自分もこの値だしをしたい!》 と思って。

それ以上も、それ以下もないのです。

まあ、ダメだったらしょうがない。

でも、賭ける意味のある自己投資だ。

と思っていました。



みなさんも、自分の見方でブログを見ています。

最近はkeikanaさんも有名になってきたので、

いろいろ揚げ足をとる方もいらっしゃいます。

この勉強会も、潰そう と必死で励んでいる方も

いらっしゃいますね。

それを信じるも、信じないも、あなた次第なのです。


人生、どこに波長を合わせるのか?

で、決まります。





《keikanaさんから何を学びたいのか?》

自分の学びたい目標が。きちんとある方だけ、

勉強会にはご参加されたほうがよいです。



同じことを習っても、

すぐ習得できる方、

習得に時間がかかる方、

習得できない方、もいっっしゃるようです。



まあ、いろいろ書きましたが、

私は勉強会に参加してとてもハッピーだったひとりです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロドル予想part1


まあ、ドル円に比べて、こちらは

だらだらですね。


上 1.11850

下 1.11500

こちらを抜けた方に動く。

と、読んでいます。










縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 


お花見・飲み会・花粉症を吹きとばせ!
  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。