菜の花④
晴れの日は、元気がでます。

GW前の一週間です。

休み前って、予定がなくても

ウキウキしてきませんか?

(お仕事の皆さんはお疲れさまです)






ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 




keikana を語る偽者が出ておりますので、
ご注意ください。


こんなセミナーは嫌だシリーズ!
をご参考に。    

ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ
ヒーローさんブログ  をご参考に。

上記以外にkeikana Lineグループブログを
貼っているブログがありますが、
一切の関わりはございません。


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、セミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。


資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。


       





ドル円は、

日銀発表までは、怖いなあ。


下は、
①110.700
②110.300
③109.900

くらいまでは、落ちてもおかしくないなあ。

と読んでいますが、

ちょっと怖いので拾いません。



今は、他通貨で、取引です。

値動き構造体を習った皆さんは、

他通貨でも引いてみましょう。






  
ウキウキ一週間になりますように。(^0_0^)
  


ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。