藤②

藤の花が綺麗です。




ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 




keikana を語る偽者が出ておりますので、
ご注意ください。


こんなセミナーは嫌だシリーズ!
をご参考に。    

ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ
ヒーローさんブログ  をご参考に。

上記以外にkeikana Lineグループブログを
貼っているブログがありますが、
一切の関わりはございません。


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、セミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。


資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。


       






ユロドルは、

1.13200 ~ 1.12250

の中での動きです。

どちらかに抜けた方へ動く

と読んでいます。



ポンドドルは、


拾いどころは、

①1.44600
②1.44150
③1.44050

落ちても③までなのか?



ショートは危険。

と読んでいます。




  
ウキウキ一週間になりますように。(^0_0^)
  


ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。