5月花①

GWは、明日。

道端の花も嬉しそうです。(^0_0^)






keikana を語る偽者が出ておりますので、
ご注意ください。


こんなセミナーは嫌だシリーズ!
をご参考に。    

ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ
ヒーローさんブログ  をご参考に。

上記以外にkeikana Lineグループブログを
貼っているブログがありますが、
一切の関わりはございません。


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、セミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。


資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。


       


ポンドドルは、

やっと、押し目をつくりそうかな。

①1.46500
➁1.46100
③1.44700
④1.44500
⑤1.43900

⑤を下回ってくると、
かなりの調整も。

と読んでいます。





ユロドルは、

1.13350を明確に上抜けてくるようなら

さらなる上昇が期待できるかな。

と読んでいます。

下は、1.12950を下抜けると、

1.12400あたりまでは期待できそうです。










  
ウキウキ一週間になりますように。(^0_0^)
  



押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン