5月花③

GWです。

運転される方は気をつけてくだいね。






keikana を語る偽者が出ておりますので、
ご注意ください。


こんなセミナーは嫌だシリーズ!
をご参考に。    

ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ
ヒーローさんブログ  をご参考に。

上記以外にkeikana Lineグループブログを
貼っているブログがありますが、
一切の関わりはございません。


keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、セミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。


資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。


       


ポンドドルは、


上は、1.47500を目指しているのかなあ?


と読んでいます。


下拾い狙いです。



①1.45950
➁1.44750
③1.44450(鍵)






ユロドルは

①1.14600
➁1.14300
③1.14000
④1.13800
⑤1.13200
⑥1.12500





  
ウキウキ一週間になりますように。(^0_0^)
  



押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン