田んぼ①


少し前、田植えをしました。(手伝っただけなのですが)




周りの田んぼを見ても、


農業をしているのは、超高齢者。


毎年、毎年、使わない田んぼが増えていく。


あと、20年後くらいには、どうなるんだろう?


やはり、これからは農業の時代かなあ。







押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン







  ドル円は、


① 111.500

➁ 111.200

③ 110.900

④ 110.500

⑤ 110.350

⑥ 110.100

⑦ 109.800

⑧ 109.600


本日鍵は ③ と ⑧

③を明確に上抜けない限り、下げ目線はかわらず、


下は ⑧ を明確に下抜けたら

逆指しショートを入れる予定です。



一週間の始まりです。

今週は6月に入りますね。


はやいなあ。

まあ、ぼちぼちがんばりましょう





押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。