押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン







  ドル円は、

朝記事①111.500近くを付けました。


ここは、今日の大鍵。

深夜にここを割っていれば、下落開始と読んでいます。

あと30分ほどです。


とりあえず目指すは朝記事④の110.500が

時間経過とともに変わった110.400へ

すんなり落ちるかなあ?


ではでは。




一週間の始まりです。

今週は6月に入りますね。


はやいなあ。

まあ、ぼちぼちがんばりましょう





押していただくと嬉しいです
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。