第6回リターン選手権開催中

keikana Line リターン選手権!

豪ドル/米ドル 最終日



私は
なんか乗っていています。

本当の取引ならここで決済するところですが、

(逆張り法です)

これはお祭り!

逆転を夢見て持ち越しGO!

(年間1位は海外旅行ご招待)



 


掲示板にGO !







1ポチお願いします。
 

Thank you.
 


       


お知らせ

①6月に資料ご購入された皆様へ
 ご希望ペアのライン画像をプレゼントいたします。
 担当へご希望画像をお知らせくださいませ。

②東京セミナー参加者のみなさまへ
 プレゼント資料をメールいたします。

 チェックが遅れております。ぺこり
 本日にはプレゼント送りますね。
 順番に送っております。お待ちくださいませ。




 
ポケモンGO 歩かないでモンスターGET

*某ヒーローさん。
トータル400匹以上集めているらしい。

私の4倍。。。

(うー。今週末、必死で集めよう。)

  






ドル円は、


今日で月足完成なので、

取引は来月まで待とうかな?

もしかしたらいろいろ美味しいかも。

(習った人は、あれです。あれ。)

なんて、思いを巡らしながら、

今日の安値が構造体ラインにピッタリで、

すごいなあ。とチャートを眺め、


でも、個人投資よりも私には

リターン選手権のほうが大切なんです。

某ヒーローさんを抜いて海外旅行にGO!

豪ドル/米ドル ≪もっと落ちてくれ~!≫ と

叫びながら盛り上がっています。



ドル円は、


再度下試しするかなあ?

今日の安値更新するようなら、

すごーく少し落ちるかも。

と読んでいます。

手前のライン 103.200辺りで踏ん張れれば

上に行けるかなあ?

という読みです。


でも私は月足完成をみて、エントリーしたいなあ。

と思っています。





夏です!花火大会目白押しです。

バスでポケモンを探しにGO!






*資料販売に関しては、
 ヒーローさん・大(だい)さん
 ジャッキーさん・アマテラス以外から、
 ご連絡が行くことはございません。



*セミナー/勉強強会に関しては
 keikana・ヒーロー・アマテラスからのご連絡になります。
*keikanaグループリンク先は、
 keikana/ヒーローさんブログをご覧ください。 



押していただくと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))です
   

 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン

   


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。