知らせ①



第3回Keikana Line 資料販売は、

明日 9月29日(木)8:00am にお受付を開始します。


詳しくは  

今回資料販売の詳細 をご覧くださいね。


担当者は下記の4名。

お受付メールアドレスは 後ほど記載しますね。







お知らせ②

*keikana Line 資料販売に関して、
 ヒーローさん・大(だい)さん・ジャッキーさん・
 アマテラスからのご連絡になります。

*セミナー/勉強強会に関しては
 keikana・ヒーロー・アマテラスからのご連絡になります。

*keikanaグループリンク先は、
 keikana/ヒーローさんブログでご確認ください。 


keikana Lineの名前を使った偽者にはご注意ください






      
1ポチplease 
 

Thank you.    



 ドル円予想① & 私の体験記③

ドル円は、

もう一回下試しもあってもおかしくないかも。

と疑いながら、ちょこちょこ取引しています。

まあ、月末も近いのでレンジは抜けるとしたら

金曜日?なんていらぬ想像をしながら、

ストップをきちんと入れて気を付けて取引です。


夕方にとある値より上なら下げ終了。

でも上げやすい?とも言えなくレンジかもです。

上昇へも一段、一段です。




上は、

100.650

100.850

100.980


とある値は保護記事にて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私の体験記② ・・損切・・


上に書いたように

でもサインが出ても結局はレンジ?

このような時事にはこうなるんだな。

と日々こうして経験を積み重ねています。(笑)




私の癖のもうひとつは、

≪損切できない≫ ことでした。

「ラインどおりに取引をする」

簡単なようで私には簡単ではなかったのです。(笑)


利益が出る80パーセント

損をする 20パーセント


一見大儲け! しているように見えます。


が、

一回の損切ミスで、すべてを失うことも多いのです。

これは経験のある方はたくさんいると思います。

切るときの勇気!を付けるまで大変でした。

ライン法を習った後は、

その根拠で損切するしかないので切っていますが、

≪こうなるだろうな?≫ という想像では

身に着けることはできなかったと思います。

いま、苦しんでいる方は、

枚数を減らして練習しかないのかな。

そこで損切できなければ、いつまでたってもできない。

と思うのです。



次回は最終回

柔軟な思考力 です。





食欲の秋。
食べすぎに注意しましょう。







   

∞∞ 

あなたに、ご利益がありますように。
シャンシャン

   

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。