お知らせ①
保護記事パスワードが変わりました。
Keikana初心者掲示板にパスワードが載っていますので
御確認ください。


お知らせ②
添削ご依頼をたくさんいただいております。
お待ちいただいていてすみません。
順にしっかり添削してお返ししますので
少しお待ちくださいませ。

  




<最近のダイエット状況>


お師匠様のブログで替え歌にして暴かれた

≪食べても大丈夫なダイエットサプリ≫

これが結構な値段だったのですが、

まあ1か月弱と思い続けました。


結果

≪効果なし!

(金返せー!) 


なので今週からはひと月数千円の

≪糖質ぱっくん分解酵母≫にチェンジ!

効果は、ひと月後に発表します。


それにしても

何をやっても痩せない日々です。

年を取ってくると、

≪本当に痩せにくい≫と実感します。


先月は、

某さまに教えていただいた

≪MCTオイルダイエット≫をしました。

しかし、これを摂取する時は

糖質を制限しなければいけなかったのですが、

≪食べても太らない≫と勘違いし、

オイルをゴクゴク。

アメリカでも爆爆食べていたところ、

≪ガーン≫な結果になってしまいました。


今は、

ぱっくん酵母と共に

MTCオイルも再チャレンジです。



ダイエット結果をここで発表する前に

お師匠様が面白がって替え歌にしていそうですが

こうご期待!







昨日保護記事の一部です。


保護記事㉔


*下値付近まで今朝下げましたが再上昇。

*③と④の付近はやはり堅かった。

*今後の流れ読みは、昨日と一緒です。

*本日これからの値は保護記事にて。



  



  
5月病を吹き飛ばそう!

    

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。