お知らせ①
保護記事パスワードが変わりました。
Keikana初心者掲示板にパスワードが載っていますので
御確認ください。


お知らせ②
添削ご依頼をたくさんいただいております。
お待ちいただいていてすみません。
順にしっかり添削してお返ししますので
少しお待ちくださいませ。

  



まず昨日保護記事です。


保護記事㉖

≪昨日振り返り≫

*昨日上は思ったより伸びず。

*FOMCで111.700を下抜け。




≪本日予想≫

今日は昨日より上抜けしにくい状況と読んでいます。

理由は

11x.xxxがとても堅いから。

ただ、ここを抜けると≪びゅーん!≫と伸びるかな予想です。


そして

下向きになるには、

11x.xxxを下抜けること。



なので今日はレンジの中での動きかな?予想です。

レンジを外れたら結構伸びそうという読みです。


時間があればスキャルが美味しそうです。













  



  
5月病を吹き飛ばそう!

    

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。