昨日は、 113円代!


びっくりぽん (@_@) !


しかし、


昨日保護記事では、



保護記事㉘


きゃあ!  


ほぼ 大当たり~! です。


どのラインかは保護記事に書きますね(^^♪




このラインは某資料です。



以下は私の経験ですが、


やはりラインを自分できちんと引いて

跳ね返るか検証しないと、

自信を持ってエントリー・決済できません。

≪自信は自分でつけるのです。≫



ラインを引かないと、

≪自分目線!≫が外れず、

いつまでも希望的観測になってしまいます。


≪自分目線≫ ≪先入観≫ 


大失敗すると外れることも多いのですが、

大失敗した後は人のせいにして、

自分を見返さないと、

いつまでも繰り返し・ループです。



まるで人生です。



≪自分を知る≫と≪自信がつく≫

と思うのです。


自分がわかっていたら、

≪背伸びしない≫

≪無理をしない≫

≪大きく見せる必要がない≫

のですから。


HAPPYな人生です。



本日予想は保護記事にて。




  
あと2日!がんばろう!




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。