ドル円は高値抜けができず、下がりぎみですが、

今夜もこのままレンジ形成なのでしょうか?


昨日の保護記事から振り返りです。

保護記事⑱


昨日は上②少し上~下①の間での動きでした。

今日はレンジ幅が少しずれています。

上下の鍵値を抜けたほうへGO!予想ですが、

はてはて?

今日の上下の強弱は?

続きは保護記事です。




歯の腫れはやっと目立たなくなりました。(^^♪

腫れがはぼ引いた後お師匠さまに会ったんですよ~。

いつも腫れているわけではありません(^^♪

大きさはお師匠さんの1.5倍はあるけれど(^^♪




  
今週もHappyでありますように❣





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。