昨夜はドクターXの最終回でした。

【そうだよなあ】 【死ぬわけないよなあ】

【終わっちゃうし】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末まであと半月です。

皆さんはどんな一年でしたか?

【終わり良ければすべて良し】

一生懸命すごしましょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ドル円の下落は止まりません。

昨日の保護記事から読み解きましょう。

保護記事⑨


*昨日高値は112.878 
上の保護記事予想のほぼ鍵値でした。
  ↓
*鍵値を上抜けるところなく、昨日予想通り下向きに。
  ↓
*そして下③まで下落。


今日はこの後は?  

Q ④までの下落はあるのか?

今日の鍵値は?


続きは保護記事です。







  

忙しい毎日ですね。

年末に向かってラストスパートです!

頑張りましょう!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。