昨日はちょっと親戚の家へ。

すぐに≪車で行った私が馬鹿だった≫と大後悔。

いつもよりかかる時間は倍以上。

年末は物も全国大横断ですね。

テンションが上がったのが

デパ地下・スーパーの食材。

やはり年末になると見たこともないような品質の品が揃います。

食に興味のある方は是非行ってみてくださいね。

見ているだけで幸せな気分になります。

       



昨日保護記事です。

保護記事3

*またまた ピッタンコ です。 

 こうなってくると自分でも凄いなあと思います。



 なぜ当たる?

 それはkeikana Lineだからなのですが、

 長年の勉強は裏切りません。

 確かな手法 + 学習継続

 数年前 ≪こうなりたい!≫

 ≪流れが読みたい≫ ≪値も出したい≫

 徐々に近づいてきているのかな?


 残りは

 ≪切り返しが即座にできるようになりたい≫

 これが来年の目標です。







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。