新パワーバランス4DVDただいま検証中です❣❣❣


今の所の感想です。
*ライン通りに止まる!

*次に目指す値がわかる。

*PB4の値が他コアと被る被る。
masaさん の感想そのものです)

さすが、Keikana Lineの【コア】!
これ資料で売っていいの?という感想です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Keikana Lineは
①基礎部分(資料)
②コア部分:サイクル理論・パラレル理論
(書籍化されているサイクル理論という名の物とはは全く別物です)

この二つに分かれています。

コア部分のラインは、ここと、ここを結ぶ。
と決まっているので、ある意味、基礎部分よりも楽ちんです。

ちなみに私は最初の勉強会で
基礎&コア 両方受講しました。

受講前、keikanaさんに、
≪コア部分のほうが単純ですよね≫
≪基礎ラインのほうが難しくないですか?≫
と探りを入れるも、答えてくれず。


私相当、警戒されていたのかなあ?(笑)


       

【お知らせ①】
リターン選手権お申込み受付中です

*期間 2月26日~3月2日
*お申し込み info@keikana-line.co.jp
*参加資格 keikana Lineの資料ご購入者・勉強会参加者



お知らせ②】
Keikana Line新資料
パワーバランス4DVD先行販売は来週(月)です。

内容
:初めてのKeikana Lineコア・サイクル理論の資料
 (通常コア理論は勉強会でのみ受講可能です)
:スキャリング用の資料です。
:PDF版とは内容が異なります(PDF版も収録されています)


       


まず昨日保護記事です。

保護記事㉝

*戻し強し!です。

今週の一旦戻し予想は ピッタンコ❣ です。
≪上への流れ切り替わりサイン≫が出ています。
(引き忘れの方は要チェック!です)


これは、今週あのラインまで行くかな?予想です。
(そこが限界か⁉)

戻り売りをするにしても、
キワまで待ったほうが、、、
跳ね返えり次第では、、、


今はナナメ上を行く相場なので、
キワ→キワで攻めたほうが良さそうかなあ?



今週も素晴らしい一週間になりますように。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。