【Keikana Line資料販売】


只今お受付中です!

 詳しくはここをクリックしてご覧ください。
   
2018年第一回
Keikana Line資料販売のご説明




Q パワーバランス4DVDのみの販売ですか?
という御問合せが多数ございます。

全資料の販売ですので、
*基礎からkeikana Lineを学びたい!
*追加で資料を購入したい!
*PDFは持っているがDVD版を購入したい!


という方などなどお問合せくださいませ。

 

  


アマテラスは見た!

【パワーバランス3DVDレビュー編】です

*パワーバランス3DVDは12月新発売でした。
 このレビューは12月に書いたものです。

 

今日は今回の新発売資料!パワーバランス3DVDの感想です。

従来のパワーバランス3PDF版・レンジ形成の応用編であり、

全く別のアプローチでレンジ形成のラインの引き方も収録されています。

PDF版との違いは、PDF版要素20%・その他は全く別資料だなという感想です。

 

DVDの最初は

①時間軸によるラインの違い・そのメリット、デメリット
②一方通行シーン・もみ合いシーンによる異なるラインの引き方

が詳しく説明されています。

 

時間軸による違いでは、

ラインの種類、本数、トレードスタイルによる使い分けも説明されています。

Keikanaさんがラインを引きながら、詳しく説明してくれるので今更ながら

【そうだよね】と思わずうなってしまいました。

 

そして、

上昇相場など一方通行のシーンでのラインの種類と引き方の説明

もみ合いシーンでのラインの種類とその引き方の説明。

どんなシーンかによってkeikanaさんはラインの種類も引き方も変えています。

本当に勉強になりました。

機能するラインを引くには、それぞれのシーンによってラインの種類・引き方を変えていくことが重要だと改めて思いました。

 

 

 

次に

③押し目か?押し目でないか?の見分け方・そのラインの引き方

が説明されています。

 

このラインの引き方・その見方は今回のDVDでのNEW要素です。

Keikanaさんが上昇局面であっても、ブログに「ここまではショートでいきます」

などとよく書いていますが、DVDではそのライン構成を説明しています。

keikanaさんはこう引いてこう見ているんだ!≫ と

とても新鮮で勉強になりました。

 

 

最後に

④簡単レンジ形成の仕方   です。

 

これはライン引き初心者・超初心者にもあるポイントさえ守れば簡単に引けます。

そして簡単なのですが、とても機能します。

ある意味【keikanaLineコア要素】なので知っておくと後々大変便利です。

 

 

この資料を一言で言うと、

【痒い所に手が届く資料】です。

*時間軸ごとに、そのシーンごとに引くラインの違いを学びたい人

*押し目かそうでないか判断したい人

*ライン引きに慣れていない超初心者の人

には特にご覧いただきたい資料です。





  

【リターン選手権】開催中です。

今回はドル円の選手権のため、今週は他通貨での予想です。


今日も
【コアラ円】 です。

①84.600  今日行くかは?

②84.200   今日の鍵

③83.600  下の鍵