おかげさまで

今日でブログを始めて3年が経ちました。

3年目で気分一新です。
ブログデザインも一新です!

いろいろな設定をしていたら 
訪問者数が100万を超えているのを発見!ビックリぽん!

本当にたくさんの方にご覧いただきました。
ありがとうございます。




私自身は普通の普通の人間です。
keikana Lineを習い一生懸命勉強しブログを書き続けたのです。
なので
keikanaさんの名前がなければ
人に知られることのないひっそりしたブログだったでしょう。
本当にありがとうございます。





それにしても
超がつく筆不精の私がよく3年もブログを書けたなあと
≪自分をほめてあげたい≫です。


私の周りの少数 
このブログを書いていることを知っている人達は、
≪よくやった!≫とほめてくれます。


なぜなら私にはメールが来ても返事はすべて電話で返すという
習慣があるからです。(お仕事以外)
周りは大迷惑だそうです。




この3年間は
*為替予想の精度が上がり、
*パソコンも超速く打てるようになり、
*日々の言いたい事が書け、
*世の中にはショッキングな人も含めいろいろな人がいることを知り、

全部含めてとても楽しかったです。
感謝・感謝です。


なのでこれからは
≪幸せに生きよう≫ブログも勝手にここで開始します。


ここを見ている人は
お若い人もいれば、私より年配の方も少数でしょうがいるでしょう。
私もブログを始めた時はもうン歳でしたが、
3年間で気づいたことがあります。


≪何歳になっても、人生これから!≫  


曇った目は捨てて、
澄んだ目で、
今日も新しい気持ちでがんばりましょう!