こんな美しい桜も、
桜①

 あっという間に散ってしまいました。 (見る暇がなかったぞ)


 今日はもう4月5日です。あー忙しかった。   

 鞭打った体(初老体)をマッサージでほぐさないと、、、

 皆様はそれぞれの4月にもう慣れましたか?

 気持ちも忙しくなりがちですが、

 ≪リラックス!≫してほどほどに頑張りましょう!

 皆さまも4月から良いスタートが切れますように❣


       

 一週間前に茶色だった並木道。

昨日通ったら、緑がフサフサ。 (え~!!!)

びっくりぽんです。(どんだけ暑いんだ?)

それにしても(ちょっと)体格がいいと、暑さが身に沁みます。

もちろん半袖です! 暑い~!
 

       

【為替】

急落・急騰を繰り返していますね。

Q もう底は打ったのでしょうか?

Q 上はどこまで?


気になる今月・今週の予想は保護記事です。






 





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。