今日は、ブログアップがこんな時間になってしまいました。

ちょっと忙しい4月です。


忙しいのですが、

セラミック包丁でセッセと自分用の大根を刻み、

草薙レシピで食べ続けています。  

(草薙さんに教えてもらったのが3月だからもう半月くらいになるかなあ?)


効果は?


なんと、、



体重計の電池が切れてしまっていて、体重が計れず、、、 

ガーン! 

ガーン! 





しかし、


なーんとなく締まってきたような。  


嬉しいなあ。はやく20kg痩せないかなあ。


楽しみすぎます❕ 


       


今夜はFOMCです!

ドル円は、今日も昨日予想とほぼ同じなので、

保護記事公開は今日は無しです。


興味は一点!

Q  どっちの方向に向かうのか?


保護記事にて今後の流れ予想です。


  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。