【お知らせ】
メールのお返事が遅れていて申し訳ございません。
順にさせていただいております。必ずお返事しますのでもう少しお待ちくださいませ。
  


    

最近は【ドル円】ではなく、某通貨ペアで取引をしているのですが、

ちょっと振り回されちゃっています。(笑)

しかしこういう様にならないと、自分をじっくり【見直す】ということができないので、

まあ良い機会だと取って前向きに進んでいます。

原因は、

*春先忙しく、その気分を引きづって気持ちがセカセカした中で取引をしていたこと。

*サインが出たら、即エントリー!(今まではラインまで待っていたのに、、、、)

まあ原因がわかってよかったです。

スプレッドがドル円などと比べると広いので繊細なエントリーが必要でした。



人生も、何でもそうですが、すべてが上手くいくことなんてないのです。

山あり谷あり。

【谷の時】は自分を見つめ直すチャンスです。

でも谷が深すぎたら一旦止まって自分を癒す。

気をつけなければいけないのは、

【谷に落ちたとき】人のせいにすると間違いなくもっと深い谷に沈みます。

自分を見失う人がたくさんいます。

FXもそうですが【山の時と谷の時】は、より繊細な作業が必要だと思うのです。

冷静でない状態でFXをして、修羅の道へ進まないよう気をつけましょう。(笑)

集中できない時もやめましょう。

○さん、寝落ちとか、、FXをする資格もないと思います。


    

【ドル円】 は強いですね。

今週とある所以上で終わると、結構上げるかな?と読んでいますが、

とある値まで戻したら、一旦は下げるかな予想です。


続きは保護記事です。



    

今週もお疲れ様でした。

    

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。