【お知らせ】
メールのお返事が遅れていて申し訳ございません。
順にさせていただいております。必ずお返事しますのでもう少しお待ちくださいませ。
  


    


先週は保護記事を水曜日からアップしてなかったので保護記事を公開です。


5月11日保護記事(5月14日に隠してあった値公開)
保護記事5月11日②

*110.300は、5月2日からの保護記事からずっと書いていた値です。

まさか、、押し目を作らないで上抜けていくとは、、、びっくりぽんです。

こういう時は≪損切→切り返し≫ と教えられていますが、、

まあ、そんなに切り返しが上手く行かない人も多いと思います。

引いたラインを信じる!自分への信頼感と度胸と練習です。

それぞれの固いラインで切り返した方はお見事です。


*水曜日保護記事
5月15日保護記事

*再度上試しの方を選択しました。
 上が堅いのは①のこと。
 かなり上がっています。現在①110.300からは、100pips上です。


Keikana Lineは このように堅い抵抗ラインを抜けるとかなり上げるのが特徴です。

このようなラインでは、 損切 → 切り替えし が必要となります。

損切だけだと≪損≫になるので、自分の引いたラインを信じて≪切り返し≫です。

以前も書きましたが、私はまだ≪切り返し≫が下手です。



*木・金曜日保護記事
保護記事5月18日

*水曜日にかなり上げる。と書いたのですが、上にも堅いラインはあります。

 現在高値は 111.340 付近です。

*この先の大抵抗ラインはふたつ。

*そして、ここを下回らない限りショートしてはいけないポイント予想は保護記事です。
 (110.450ではありません)



    

今週もお疲れ様でした。

    

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。