2018年05月22日

ドル円踏ん張る!今夜は高値更新トライか?ロングとショートの境目値?



【お知らせ】
メールのお返事が遅れていて申し訳ございません。
順にさせていただいております。必ずお返事しますのでもう少しお待ちくださいませ。
  


    

先日のyahooニュースに

日本の国民健康保険制度にタダ乗りしている外国人が急増していると書いてありました。

   

日本に来た外国人が≪日本の国民健康保険≫に加入して、

保険料もほとんど払わず日本人と同じ3割負担で高額治療を受けているとか。

治療後はさっさと帰国。それを某国では薦めているとか、、、  


ということは日本人の保険料で残りの7割負担しているのかい? 

ゾゾゾ。

本当によくそんな気持ちの悪いこと考えられるなあ。とタダタダ呆れてしまいます。

国民健康保険は≪お互いに助け合う≫という人間の善意の元に成り立っているのだから、

善意のないどろぼーみたいな人が入ってくると成り立ちません。

介護保険料上げている場合じゃあないですよね。

支払い拒否ってできるのかな?

    

【ドル円】は、

再度上を試すのか?

下に押すのか?

細かくとっていくほうが良さそうかなあという戦略です。

昨日保護記事はそのまま機能しているので非公開です。

高値は昨日のまま

押し目値は保護記事にて。



    



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 18:24│Comments(0)為替・ドル円 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。