Keikana Line
東京セミナー2018

≪ラインの強弱によるエントリー・決済・損切の判断の仕方。
                 跳ね返り具合とは?≫

 

日時    714日(土)

 

会場    東京都内中心部

 

第一部   10001230 (基礎編)

*ライン引きの基礎力を高めたい方・未来予想のラインを知りたい方向け

第二部   14001700 (基礎応用編)

どこで損切・利食いしたらいいのか?がわからない方向け

*ご自分の投資スタイルの構築を模索されている方向け


  

お問合せ先  info@keikana-line.co.jp

 

【オフ会のお知らせ】

714日(土) オフ会開催!オフ会のみに参加したい方。大歓迎です
Keikana Lineの資料ご購入・勉強会にご参加された方ことのある方

       

【幸せに生きるために】

昨日、コメントをいただきました。

『幸せそうで何よりです。』 出だしはよかったのですが、その後の文章がよろしくない。
(以前なら貼り付けていましたが私も成長しました(^^♪)

私を含め、ブロガーさんは様々なコメントをいただくのですが、

残念ながら人を不快にさせるコメントもあるのが事実です。

繊細な方はそれだけで、こんなコメントが来るなら。と止めてしまう。

時として、そういうコメントは≪凶器≫にもなるのです。


『人を不快にさせて喜ぶ。』

でも私にもそういうところがあるのでわかりますよ。

『人の不幸は密の味』

よーくわかります。

でも、人を不快にさせるコメントを出す人、誹謗中傷をする人は、

人間の中に潜むその『ネガティブな喜び』がわかっていないのでしょう。

自分に潜んでいるものを自覚している人は、日ごろ自分のその感情を自覚した時点で、

A このまま嫌がらせをする

B 何で私はこんな感情になるんだろう?と自分の心の奥を見る。

AとBの二つの選択があります。


何でも答えは【自分の中】にしかないのです。

自分を知る事。ネガティブな感情が湧いてどういう思考になるかを自覚すること。

過剰反応する時、≪本当の怒りの元は何か?≫

こういうのを知った時、初めて生きるのが楽になります。

幸せに生きるためには必要なことだと思うのです。



       

【ドル円大予想❕】


保護記事7月10日

*予想に反して上げています。①を突き破ったー! (;'∀') (;'∀')

 しかし、高値目安は、金曜日の雇用統計前に一瞬行くかもなあ?として出していた①(金曜日)

 ショートは、この辺りの跳ね返り具合で手放すかどうか考えます。

 今日予想は保護記事です。



       

今週も楽しく読んでくださいませ(^^♪

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。